相互リンク - エロアニメ無修動画行進局

相互リンク

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-08 16:34 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-15 16:00 | from -

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってましたヾ(´▽`*;)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

ゼロGさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

2015-06-07 21:10 | from レイン

FXのリスク